生徒さんの作品

今日のレッスンで生徒さんが完成されたブーケ💐です👏

仕上がりもとても綺麗で、バランス良く出来ましたね👏😊👍

彼女は意欲満々で、次のステップについても考えられているようで楽しみで仕方ないです❣️

ようこそ、リボンの沼へ💓

楽しくてHappyな世界ですよ❣️

私がインストラクターのサティフィケートを受けに、東京の会場へ行った時のこと…。

初めてのリボンレイの集まりで緊張していた最中、必要だった黒い糸🧵を持っていなくて💦困っていたら

そこにいらした関西弁を話されるどちらかの先生から『遠慮なく使って💕』と助けていただいたことがありました。

もう本当、後光が差して見えました。

いつかお礼を伝えたいな…と思いながら数年経ってしまって、お顔も分からなくなってしまいました。

お名前、お聞きすれば良かったけれど緊張からその時は頭も回っていなかったのです😭

直接、その先生へは何のお返しも出来ませんでしたが、あれから誰かが困っていたらさり気なく役に立てる人でありたいとずっと思っています。

その時の先生といま、Instagramで繋がれていたら嬉しいなぁ🫶🫶🫶

《その節はありがとうございました😊》

この記事を書いた人

OHANA-PONO YUMIE